人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国際バラとガーデニングショウレポ2

国際バラとガーデニングショウレポ2_d0092990_0143740.jpg


今回はとにかく、なーんの説明もできません。

ひたすら撮ってました。

国際バラとガーデニングショウレポ2_d0092990_0161022.jpg


ブログを見てるみなさん 『あの~ TOMOKOさん、バラの写真は?』

あ゛・・・・・ えっとえっと・・・・
ほとんど撮ってないような・・・・

国際バラとガーデニングショウレポ2_d0092990_018997.jpg

ガーデニングショーに行った皆さん 『何 ↑ これ? 他に撮りどころいっぱいあったじゃん!』

そ、そうなんですけどー ちらっと横を見ると魅力的なガーデンがあるもんだから
なんだかバラはいちいち撮り損なってしまいました。(ダメじゃん!)

大丈夫! 他の人がきっといーっぱい撮ってるハズだから。(おいっ!)


国際バラとガーデニングショウレポ2_d0092990_0192293.jpg

あ、ちょいお役立ち情報(?)

すっごい人なので、当然おトイレも混みますね。

トークショーをやってる間は、ステージ正面側のおトイレは割りと空いてます(笑)


国際バラとガーデニングショウレポ2_d0092990_0193651.jpg


あと、客席に座ってお弁当食べたりできるんですけど、
ボックスシート? がいいに決まってますw

国際バラとガーデニングショウレポ2_d0092990_0194696.jpg


超私好みのジャンクガーデンは、2,3くらいしか無いだろうなと思ってたのね。
そしたら、以外と結構ありました。

あと、テーブルにティータイムセットがあったり、
雑貨が飾られてたりっていうガーデンも多くて、ツボなのがいっぱいでした♪

それはまた次回以降にご紹介しますね。
国際バラとガーデニングショウレポ2_d0092990_0195387.jpg

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-05-16 00:38 | イベント
<< 今度は植木市 | ページトップ | 国際バラとガーデニングショウ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin