Top
国際バラとガーデニングショウ


Atelier Mのマージさんにチケットをプレゼントしていただいたので、
‘第12回 国際バラとガーデニングショウ’へ行ってきました。

d0092990_18541514.jpg



入り口を入って会場に入るまでの間だけでも、すごくブースが充実してるの!

アンティークや雑貨のお店もあったのですけど、なにしろ人が多くて、
全体の様子はなかなか撮れません。
いちお撮りました・・・ってな画像ですみません。
d0092990_18542652.jpg


車ごと参加されてるお店とかね、ホント素敵でした。


d0092990_1857836.jpg



マージさんはSUGAR POPさんのブースで作品も販売されてます。
昨日のメールのやりとりでは、どんどん売れちゃって、追加で制作されてるとの事でした。
で、行ってみたらもぉーすごい人で、マージさんのお顔は見えたものの、
全然ブース内に入れなくてすごすごと退散・・・

2時半くらいだったかな? ようやくマージさんとお会いできてお話できました♪

木工作品は昨日全部売れちゃったらしく、何もなかったのです。残念!
6月の素敵雑貨マーケットの時に何か買わせていただこーっと☆


このイベントは月曜日までやってるので、是非行ってみてね~

マージさんは№81のブースに午後からいらっしゃいます。

会場内の様子はまた後でUPしますね~

d0092990_19123172.jpg

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-05-15 19:17 | イベント
<< 国際バラとガーデニングショウレポ2 | ページトップ | 木製フレーム >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin