Top
L'Arc~en~Ciel Live Video

今日もおうちでほげほげしてました(←梨花ちゃんの口癖)

やっと観ましたよ! ラルクのビデオ!
vanillaさんがプレゼントしてくださった非売品のビデオ!
d0092990_124427.jpg

2000年の時のライブビデオです。

いやぁ~ もぉー ハイちゃんの美しい事!可愛い事!!!
途中からハイちゃんが上半身裸なんですけど、
サービスショット(?)満載でした(笑)

ちゃんと鍛えてるのね~ キレイでした☆

でもね、それよりも何よりも、とにかくラルクの音楽性が
たまらなく好きなので、大満足でした!!!

アルバムで言うとこの頃ね。
d0092990_125054.jpg



このジャケットを開くと、こういう事~
d0092990_125620.jpg


vanillaさん、本当にありがとうございました☆
楽しかったわ~ また観ようっと♪

そう言えば、会社で常務が貸してくださったマイケルの‘This is it’は、
DVDプレイヤーの調子が悪くて観れなかったの。
PCでなら観れるけど、観ないで返しました。

いつまでもお借りするのは申し訳ないし、
「TSUTAYAで借りて来いよ!」ってハナシだもんね。

でも絶対観たいな~


夕方に娘たちがバイトに出かけたあと、イマイチ調子が悪くて寝てました。
なんとか夕飯を作って早めにお風呂に入り、だいぶ元気になってきました。

目の疲れと肩凝りから来る頭痛のような気もするし、
ストレスのような気もするし・・・ やっぱ更年期かな?w

心も身体も健康が一番ですね。

でもって、今お洗濯してます。

「昼間何やってたんだよっ!」

だからほげほげしてました。

「何それ?」

・・・・・・・・・・・・・♪

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-25 23:59 | 日々の出来事
<< いちご | ページトップ | アンティークに合う! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin