Top
またガーデニングやりたくなるかも

ひとつ前の記事に載せたニナミカさんの写真展。
これを知ったのが日なたの窓辺展の直前だったか直後あたりなんです。
ニナミカさんのブログは毎日見てるからさっ。
嬉しくって思わずコメント書いちゃった♪ ドキドキ・・・

だって恵比寿なんだも~ん♪
私いつもここって何なんだろう???って思ってた建物なんですけど、ギャラリーだったんですね。
全館ニナミカさんがジャックされます。

ん~ 楽しみ~♪

d0092990_19485138.jpg

ニナミカ様の話題の後に、私のしょぼい写真を載せるのが大変気が引けますが(笑)・・・

マージさんからガーデニングショーのチケットいただいちゃった~♪

d0092990_19211554.jpg

マージさんはシュガーポットさんのお手伝いで行かれるそうですが、作品も出されるみたいですよ。
マージさんのサイトをチェックしてから行ってね。

d0092990_19255234.gif

木曜日に「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」と「素直になれなくて」を観ちゃった。
あらすじを読んだだけでは全然興味なかったのですが、
どちらも登場人物がそれぞれ訳ありで展開が速くて結構面白かったです。

たっくんの月9、早く始まんないかなー

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-24 20:18 | 日々の出来事
<< アンティークに合う! | ページトップ | 蜷川実花さんの写真展 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin