人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
窓の向こう側のあったかい風
窓の向こう側のあったかい風_d0092990_0243723.jpg
part3



いっつもイベントに来てくださるLucileさん
今回もお越しいただき、ありがとうございました☆

第一回素敵雑貨マーケットに参加してくださった、
Noah Beads のNoahさんも来てくださいました。

お友達とご一緒にかなり滞在時間が長かったですよね♪
すごく嬉しかったです! ありがとうございました!!!


ふと気付くとhana*さんのレンズがこっち向いてたので、
「hana*さ~ん♪」 って手を振っちゃいました~

窓の向こう側のあったかい風_d0092990_2241153.jpg
hana*さんが画像を送ってくださいました。
ありがとうございましたー

・・・って~ 私の話はどうでもいいっか(笑)


Cブースのご紹介しますね。

Atelier Mさん。

窓の向こう側のあったかい風_d0092990_22435065.jpg

カルトナージュと木工小物のマージさんと、布小物のAyakoさん、
小家具を作られてるTakashiさんの三人でAtelier Mさんです。

今回は「窓」をテーマに作品作りをしてくださったそうです。

イベント名の‘日なたの窓辺’に合わせてくださったのかな。
感激でっす☆

Takashiさんはいつも姿を隠して?しまうけど、
毎回マージさんとAyakoさんの明るさと温かさに癒されます。

窓の向こう側のあったかい風_d0092990_2244015.jpg


まさしく窓をイメージした木工作品!!!
窓の向こう側のあったかい風_d0092990_2244713.jpg
これにはオープン前から作家さんたちも釘付けでしたね~♪



くしゅくしゅっとしたコサージュのようなお花が付いたバックと、
形がお洒落なアルファベット!
窓の向こう側のあったかい風_d0092990_2244226.jpg
カゴのまわりにいっぱいお花がついたバックもとっても可愛かったです。
ブースの画像でよく探してみてね。
売れちゃったけどね~♪

あとね、窓がいっぱい付いてるすっごい可愛いバックもありましたよ~


窓の向こう側のあったかい風_d0092990_22443821.jpg

Atelier Mさんは6月の「第五回 素敵雑貨マーケット」にも参加してくださいます。
お楽しみに~♪

レポPart4へ続く・・・

第3回 日なたの窓辺展:参加者リスト

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-13 23:13 | 第3回 日なたの窓辺展
<< 黒に白いレースのポーチ | ページトップ | 白いインテリア >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin