Top
第3回 日なたの窓辺展(自由が丘)

いよいよあさってですよ~☆

Grass Field Art Exhibition vol.9

第3回日なたの窓辺展
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~


d0092990_21444381.jpg


2010年4月10日(土)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさん(東京都目黒区)にて 入場無料


手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展レベルのイベントです。

詳細はこちらです。



撮影は、各ブースの作家さんに許可を得てくださいね。

値段や人のお顔はぼかす等の加工をお願い致しまーす。

ランチやお茶した後に是非またお立ち寄りください。
ゆっくりと隅々までご覧くださいね。
思わぬお宝が発見できるかもですよ♪

いつも作家さんのブログを見てくださっている方は、
お声を掛けてみてね。
作家さんたち、喜んでくださりますよ☆

ワタクシTOMOKOは写真撮ってるか、感動でぽわわ~んとしているので、
お友達が来てくれてても気付かないんです。
声掛けてねー

ではお待ちしております♪
もぉー わくわくしとりますっ!!!

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-08 21:42 | ハンドメイドイベント情報
<< 単色使いの上品さ | ページトップ | シンプル可愛い布でシックに!の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin