人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思いやりは地球を平和にするね

今日はどんどん気温が下がって、すっかり冬の気温ですね(>o<)

思いやりは地球を平和にするね_d0092990_22471169.jpg

*画像は記事の内容と全く関係ありません・・・

お昼休みに母から電話があって、いろいろ買ったから取りにおいでってんで、
会社の帰りに実家に寄ってきました。

いつもいろいろもらってくるんですけど、腕の力がないのでタクシーで帰ります。
今回はいつも以上に荷物が多くて、
でっかいクマのぬいぐるみが入ってるんじゃないだろうかってーくらいの大きな袋でしたあー

いえいえ、ホントありがたいです・・・

でね、あまりに重くて困っていたら、タクシーの運転手さんが荷物を降ろしてくださいました。

で、よろよろと階段を一段ずつ上っていたら、運転手さんが戻ってきて、
なんと3階まで荷物を運んでくださいましたっ!!!
(エレベーターが無いので階段で)

結構お歳の方だったんです。

ぬ、ぬわぁ~んていい人なんだっ!!!!

料金払う時に、
「釣りは要らねぇぜっ」 っていうべきだったよね。

あああ゛ーーー
ちゃんとタクシー会社と運転手さんのお名前を覚えておけば良かった。
『御社には素晴しい運転手さんがいらっしゃるんですね♪』 って電話してあげたかった!

いやぁ~ ものすごく幸せな気分になりました!
こういう事があると、恩返しの代わりに人に親切にしたくなりますよね^^
運転手さん、ありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

今度の土曜日、自由が丘でハンドメイドイベントやりますよ~

【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-04-07 23:01 | お散歩フォト
<< お洒落な大人の為のスイーツ雑貨... | ページトップ | ママにも女の子にも可愛い布小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin