Top
ニコットタウンでハートだらけのお部屋

昨日ちょこっと書いたニコットタウンの話題。

ブログを見てるみなさん 『え゛ーーー どうでもいいよー その話題!』

ううっ・・・ ちょっとだけだから我慢してね。


私のアバターというよりは、着せ替え人形ちゃんですな。

今はこんなお洋服着せてます。

d0092990_21162231.jpg

ブログを見てるみなさん 『・・・・・・・・・・・・・・』

ありっ? やっぱそんな反応? f(・_・)


メゲずに続けます・・・


お部屋もいろいろ楽しめるんです。
こないだまでお雛様を飾ってたんですけど、今はこんな感じ。

d0092990_21183450.jpg


ブログを見てるみなさん 『何これーーー? ナチュラル感ゼロじゃーーん!』

私のイベントに参加される作家さんたち 『イメージ悪いから止めてくださいっ! ヾ(。`Д´。)ノ 』

す・・・すみません・・・(-_-;)


忙しいので着せ替えくらいしかやらないですけど、
たまにタウンでお散歩したりしてました。
夜になると雪が降ったりね。
今はもう降らないかな。 桜が咲いてますね。

ペットも飼えるし、ゲームもあるし。
ハマるとどっぷりハマりそうですよ。

とにかく私はほとんどやるヒマないんで、コメ欄は閉じてるし、
他の人とは一切コミュニケイトしておりませんが、この子が可愛くって仕方ないです♪
育つ訳じゃないんですけど、育ててる気分です☆

セーラー服も巫女服も持ってるよ~

ブログを見てるみなさん 『な・・・なんか危なくね?』

でもね、ナチュラルな服もあるし、お部屋もカントリー系の家具もあるよん♪

気になる人はどうぞ~

だけどー どんなにハマっても、4月10日(日)は日なたの窓辺展に絶対来てね~

d0092990_1455435.jpg
自由が丘でハンドメイドイベントやりますよ~

【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-31 21:39 | 日々の出来事
<< カルトナージュも布小物も木工も!☆ | ページトップ | そうきたか >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin