Top
そうきたか
わ! このエキサイトブログのTOPに行ったら、
ニコタのアバターを貼れるようになってたっ!

内緒(?)にしてたけど、じつはニコットタウンのアバター持ってるんだー

ええええ゛????

だってね、あれこれ探したけど、ニコタのアバターが一番顔が好みだったんです。

今日はもう寝ますけど、明日私のアバターちゃんを貼ってみよう。

ゴスロリとかする事あるんで(え゛?) 引かないようにね(笑)


注意!
このニコットタウンに参加してる人は、小中学生が非常に多いです。
有料の洋服を着てる人を見つけると、
その衣装をちょうだいってねだる悪質な子がいたりするので
気を付けましょう。
交流のない子の友達申請は受け付けないようにね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-31 01:14 | 日々の出来事
<< ニコットタウンでハートだらけのお部屋 | ページトップ | 香りも優しい手作り石けん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin