人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
香りも優しい手作り石けん


TE SHI GO TO の愛名さんから、
優しさがいっぱいつまったハンドメイドソープをいただきましたー☆

香りも優しい手作り石けん_d0092990_21315375.jpg
すーーーっごいいい香りがします。
まだ使ってないので、時々ラッピングペーパーを開けてくんくんしてます(笑)
レモンバームの香りかなぁ
癒されます~(*´▽`*)

以前にも使わせていただいた事があって、お肌に優しくしっとりするんですよ♪

ラッピングも素敵でした~

香りも優しい手作り石けん_d0092990_21342793.jpg


もうふたつ、無香料タイプで数種類のオイルが入っている
とっても贅沢な石けんと、シアバターのリップクリームも!!!

香りも優しい手作り石けん_d0092990_21482735.jpg
愛名さん、ありがとうございましたー♪


うっかりシャッターを押してしまったボツ写真なんですけど、
こっちの方がラッピングの様子がわかりやすいかも(?)
↓↓↓
香りも優しい手作り石けん_d0092990_21401799.jpg

愛名さんは6月の「第五回 素敵雑貨マーケット」に参加してくださいます。

楽しみに待ってまーす☆

--------------------------------------------------------

4月のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-30 21:46 | 雑貨
<< そうきたか | ページトップ | フレンチカントリーワールド♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin