Top
シャングリラと辛い思い出と笑顔の日々と

毎日穏やかに過ごしておりますが、可愛そうな(?)母子家庭のママは
なんだかんだ言っても我慢我慢の日々。

今日は急に思い立って会社の帰りにお友達夫婦のお店に飲みに行ってきました。

お通しの中にふきのとうのポタージュがあって、美味しかったなー

携帯画像ですが・・・↓
d0092990_2213562.jpg

いつものナッツ入りのサラダも美味しかったし、
スモークの盛り合わせも美味しかったよ☆

オリジナルのシャングリラも美味♪
うどのてんぷらもいい感じ~

娘たちと食べるおうちご飯が大好きな私ですけど、
やっぱりたまにはそとで美味しいものをいただきながら飲むのは楽しい♪

YちゃんTちゃんありがとー
久々にお会いしたkさん、また今度いっぱいおしゃべりしましょうね♪

d0092990_22123695.jpg

ヤマトナデシコ七変化観ながら書いてますよー♪
今日は最終回なんです。
KA-TUNだったら亀ちゃんが好きなんです♪
それだけでも楽しい☆
ほとんどがギャグっぽく話が展開していくんですけど、
時折シリアスな内容が・・・

特に亀ちゃんとお母様の過去のお話はかなり悲しい物語です。
不安神経症になってしまったお母様。
息子である亀ちゃんは何にも悪くないんだけど、
亀ちゃんの顔を見ると昔の辛かった事を思い出して
パニック状態になってしまうのです。
そして
「あんたなんか産まなきゃよかった」
とまで言ってしまいます。

『そこまでそんな事になるかなぁ・・・』
と思う方もいらっしゃると思いますけど、
そんな事になる程、長期間ストレスを受けたって事です。
私はちょっと気持ちがわかります。

時間がほんの少しずつ忘れさせてくれますが、
とてつもなく些細な事で、すべてを思い出してしまうことがあります。
そしてまたふりだしに戻ります。

一生続くのかなぁとうんざりもします。
でもね、ちょっとずつでもいい方向に変わってるハズと思って
進んでいきたいです。

誰もがきっといろんな事を背負ってると思う。
明日もみんなが笑って過ごせますように。

--------------------------------------------------------

自由が丘でハンドメイドイベントやります☆
クリックー
↓↓↓
【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-19 23:00 | おでかけ
<< パリの雑貨屋さん風 | ページトップ | チョココーティングのチェリー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin