Top
生チョコのようなケーキ

Yuzucaさんに手作りのチョコケーキいただいちゃいました♪

d0092990_2205666.jpg
生チョコの様なプチケーキ。
とっても美味しかったです♪
ありがとうございましたぁ~☆


布にスタンプ?したタグがいい感じ。
こんな風にラッピングしてありましたよ♪
d0092990_221861.jpg

yuzucaさんは6月の「第五回 素敵雑貨マーケット」に参加してくださいます。
素敵な作品、楽しみにしております☆

d0092990_22102432.gif

昨日は仕事の書類を届ける為に、実家へ行ってきました。

三週連続で週末は家で仕事してましたぁーーー (´・ω・`)
やっと終わったよぉ・・・
今週末こそはゆっくりできるかなぁ。
お散歩撮影したいな。

でもね、最近はデジイチ片手の人を多く見かけるようになってきたでしょ。
マナーには気をつけなくちゃ!と思っているだけに、
マナー違反の人には目がいってしまいますね。

傍からみると、本当に嫌なものですね。
私も以前はやってしまっていた事なんかもあります。

それもあって、本当はいっぱい撮りに行きたいんですけど、
「どうせあちこち撮れる訳じゃないもんね・・・」
なんて思って気分がのらなかったりします。

気にせず撮りたいと思った時に心置きなくパシャパシャ撮ってみたいな・・・


・・・ところで、話はがらっと変わりますが・・・
昨日のスマスマは、山下くんがゲストだったので、
大好きなSMAPと山下くんが一緒に出てて、たーのしかったな~♪ 
ジャニーズファンにはたまらない内容でしたっ☆ あはっ

--------------------------------------------------------

自由が丘でハンドメイドイベントやります☆
クリック!
↓↓↓
【第3回 日なたの窓辺展】
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~
2010年4月10日(土)11:30-16:00

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-03-16 22:26 | 日常フォト
<< ハーブのお洒落力 | ページトップ | リネンのお洒落小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin