人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
池袋土産
池袋土産_d0092990_15545437.jpg

携帯からこんにちは~

東京は冷たい雨です。
私は今週末も家で仕事です(∋_∈)


この間次女が大阪の友達が来るってんで出掛けてきたのです。
都心部で生まれ育っときながら東京を全くわかってない次女。

「どうしようどうしよう!!!」って超焦ってましたよ。

『大丈夫だよ、東京に住んでない人の方が東京に詳しいから、
どこに行きたいのか聞いてごらん。』とアドバイス。


そしたら、浜松町と池袋へ行くとの事。
なんでその二ヶ所???


とりあえず、池袋はこのグーテデロワがお目当てだったみたい。
お友達がお母さんに買ってきてと頼まれたそうです。

なるほど~ですね。で次女も買ってきてくれたって訳です。
いや~ やっぱ何回食べても美味しいわ~♪
ありがとね~
Top▲ | by Riche-et-libre | 2010-03-06 15:54 | 携帯からヒトリゴト
<< 大人森ガール用? | ページトップ | ラッピングで更に美味しそう☆ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin