Top
12/18 おしゃべり会

また22時頃から開けますね。
(↑終了しました。今回も2時過ぎまでおしゃべりしちゃいましたw)


平日の昼間に開催してくださる方もいらっしゃいます。
告知できるようにmixiでコミュを作りました。

「手作り作家さんのおしゃべり会」

まだ手探りの状態なので、承認制にしています。

私のイベントにご参加いただいた事のある作家さん、
私がお会いした事のある方、長年のサイト仲間、リアル友達に
限らせていただいてます。

「今度あのイベントに出ます」
「来週手芸屋さんがバーゲンやりますよ」等、
ハンドメイドの話題で楽しくおしゃべりしてます。

先週はたまたまみなさんワンちゃんを飼っていらして、
ワンちゃんの話題で盛り上がってましたよ。


誹謗中傷、とにかく悪口は一切禁止!って事でよろしくお願い致します~


パスワードがわからなくなっちゃった方はメールくださいね。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-12-18 19:01 | 日々の出来事
<< マトちゃんとうさちゃんとドットポーチ | ページトップ | ルピシアの~♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin