Top
おいし~い♪ 虎焼き!

レポの続きは後でUPしますね~

昨日のおしゃべり会も楽しかったな~
2時までしゃべってましたねー
後数時間は楽勝でしたな(笑)

次の予定はこのブログでお知らせしますね。



今日はまたおうちでひとり撮影会(?)してましたー あはは。
やっぱ写真は楽しい♪

--------------------------------------------------------

先日のイベントにご参加くださったシフォンさんにお土産いただいちゃいました。
お母様もお手伝いに来てくださったのです♪

d0092990_19555293.jpg

あんこが美味しくってね~
4種類が3個ずつ!(我が家は三人家族!)
あっという間になくなっちゃいましたぁ~


でね、こちらは‘どら焼き’

d0092990_1956758.jpg




で、で、こちらはーーー‘トラ焼き’!!!

d0092990_19562341.jpg

トラ模様みたいに焼いてある~♪

ほ~んとに美味しかったです!
シフォンさん、お母様、ありがとうございました!!!

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-28 20:05 | 日々の出来事
<< 超ミニボトルとミニドット | ページトップ | いっぱい入れても安心なナチュラ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin