人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11/25 おしゃべり会 と、次の予定

第三回素敵雑貨マーケット参加者の皆様へ

11/25 21:38
おしゃべり会オープンしました。(← 0:35 終了しましたー)

次回は11/27(金) 22時頃からの予定です。(← 2:07 終了しましたー)

おしゃべり会があまりにも楽しいので、
これからもぼちぼちとまったり続けたいなーと思っています。
(作家さんたち、面白ろ過ぎですwww)

でも、平日の昼間しか参加できない方もいらっしゃいますよね。

時々覗いてみてください。おしゃべり会をやってるかも!しれません。
(私は参加できませんが皆さん是非!)
パスワードは同じでーす。
参加方法は例の連絡ブログをご覧くださいね。

*私もまだ慣れてないのですが、慣れてきたら、
ハンドメイドが好きな方なら参加できるweb手芸カフェ(?)を
やれるといいなと考えています。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-25 21:41 | 日々の出来事
<< フレンチカントリーなハンドメイド | ページトップ | 素敵雑貨マーケット♪ 作品ご紹介! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin