Top
雪だるまミッキー

昨日はイベント参加者さんたちとweb打ち上げやりました♪
23時頃までのつもりだったんですけど、あっという間に夜中の2時!
たーのしかったぁー♪

で、実は今も打ち上げおしゃべり会中です~

--------------------------------------------------------

今日の午前中は家で写真撮ってました。
ちょっとはりきり過ぎちゃったかな。
具合悪くなってきちゃって、午後からちょっと寝てました。

なんかお休みの度に具合悪い気がしてきた。
いわゆる疲れがどっと出るって感じなんでしょうか。

いつも早く全員をご紹介しなきゃっ!って焦っちゃうのですが、
無理しないようにゆっくりレポUPしていきます。
のんびりレポを楽しんでいただけたらなーと思います。

そんな訳で、レポ3は少々お待ちを~

--------------------------------------------------------

milk dots* のyum*さんから
ディズニーランドのお土産をいただいちゃいましたー

d0092990_21545633.jpg


若くて可愛い女の子から、
「ディズニーランドに行って来たんですー」
なんて言ってお土産いただくと、私まで楽しい気分になっちゃいます♪

yum*さんありがとうございました!

d0092990_21552390.jpg


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-23 22:25 | 日々の出来事
<< 素敵雑貨マーケット♪ 作品ご紹介! | ページトップ | 手作り雑貨イベントレポ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin