Top
セクシーポーズ

d0092990_1622047.jpg

10月末に長女と行った静岡のecoイベントで記念撮影。
誰が撮ってもこんな感じに写るよねw

今更またこの話題なんだけどね、
だってさ・・・この広さ、東京じゃ考えられないんだもん。

d0092990_1624171.jpg

車の向こうに見えてる土手みたいなとこに木を植えた訳よ。
つぶつぶに見えるのは人ね。
参加人数千人。1万本の苗木を植えるっていうボランティアイベント。

この広さ・・・もう訳わかんないもん。
1万本植えても、どって事ないんだなぁーと思ってしまうけど、
逆にできる事から初めなきゃって感じがしました。

ボランティアというか・・・私は仕事のお付合いで行ったので、
会社からこの日の報酬をいただきましたが・・・

ブログを見てるみなさん 『 え゛? あんたボランティアじゃないじゃん!!! 』

だからさ、こういう大きなeco活動は、企業の協力が必要なんだよね。
特に大企業さんには頑張っていただかないと!!!

私もまたecoなガーデニングを楽しめる心の余裕が欲しいです(>o<)

そんな訳で引き続き大富豪募集中~(?)

d0092990_1638264.jpg

d0092990_1724945.gif

イベント専用ブログ【Grass Field Art Exhibition】にて、
作家さんたちが新作&イベント用作品を紹介してくださっています。
必見です!!! 是非見てね~☆

--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-17 17:05 | おでかけ
<< あったか冬小物 | ページトップ | 甘過ぎない大人キュート >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin