Top
女性特有の病気?

今日もまだたまーに咳や鼻水が出るので、
ずい分しつこいなぁーって思ってました。

なんかね、眉間と鼻のあたりが熱いというかぼーっとするんですよ。
今までも何度か熱測ったりしましたけど、36.1度って感じで平熱なのです。

ストレスで具合悪くなって寝込む時の感じにも似てるけど、
もしかして更年期障害系かなぁとも思いますねえ・・・

最近ね、‘やりたくない事’はどーしてもやりたくなくて困ってます。
特に書類を提出するとか、何かをチェックするとか、
仕事で言うと事務系みたいな事。

あとね、ご飯を作るのが非常に苦痛になっています。

でも買ってくるのではなく、自分で作りたい気持ちは変わらないので、
これがまたジレンマです。


でもね、病気のせいにしてほったらかすようになってはいけないと思って、
「自分に負けるなー!」なんて自分で叱咤激励してます(笑)

それに、やっぱりおうちごはんが美味しいもんね。

とは言うものの、このもやっとした感じが辛くて3時間くらい寝てました。
その後も治らなくてねー・・・

d0092990_231201.jpg

*代々木公園にて撮影


・・・・・ですが、
‘サムライハイスクール’ でカッコいい春馬くんを観てたら、
元気になってきましたー♪ マジです☆

ブログを見てるみなさん 『 は? 心配して損したぁ゛ーーー!!! 』

すいません・・・(-_-;)

d0092990_2311553.gif
イベント専用ブログ【Grass Field Art Exhibition】にて、
作家さんたちが新作&イベント用作品を紹介してくださっています。
必見です!!! 是非見てね~☆

--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

d0092990_061100.jpg

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-14 23:18 | 日々の出来事
<< ママの手作りな日々 | ページトップ | あれもこれも欲しくなる作品がいっぱい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin