Top
森の妖精

土曜日は静岡までこれに行ってきました。

デジイチ持って行ったけど、撮るもん無かったぁーーー

だってこんなとこだったの・・・
d0092990_1415431.jpg

この日は雲ひとつ無い快晴だったのね。
富士山が見事な姿を現してくれていて、とっても素晴しかった!

でもね、私の持ってるレンズじゃー素敵に撮れないのはわかっていたし、
太陽の向きの事もあって、撮らなかったのよね。

で、帰る頃に「一応撮るか・・・」って時には雲がかかっちゃって・・・
こんな始末(×‐×)
d0092990_1451583.jpg

トホホ・・・ですな(笑)

携帯ではいっぱい撮りましたけどね。
こっちの⇒ミニフォトブログに載せてます。

大した写真が撮れそうにない時には携帯でお気軽に撮って、
記録というか思い出というか、残しておけるのも良いですね。 

このイベント、結構楽しかったです。
こういう活動してる自治体や企業って素晴しいな!

--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-11-02 01:52 | おでかけ
<< あったか美味しそうなハンドメイド | ページトップ | キレイ色の編み物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin