Top
足が細く長く見える?

伊豆の海
d0092990_22195695.jpg

ああ゛っ! カップルさん、もうちょっと右に立ってて欲しかった!(笑)



宿泊したホテルでこっそり娘たちを盗撮するママ(笑)
d0092990_22201273.jpg

布団効果(?)で足が細く見える!
実際よりも足が長く見える~♪ 是非お試しを!(? 笑)

d0092990_22273979.gif


昨日テレビで‘史上最強のメガヒット カラオケBEST100’ っていう番組観てました。

番組で選んだ名曲100曲の中からアンケート調査して、
今歌いたい「昭和の名曲カラオケ」と「平成の名曲カラオケ」の
BEST30をそれぞれ決定したとの事。

で、平成版ではなんと!2位がSpitz の‘チェリー’!
1位はSMAPの‘世界に一つだけの花 ’でした~

投票してくださったみなさんありがとーーー!


で、今日はMステの‘新・国民的名曲BEST100曲’観てました。
チェリーは14位! 充分すごいっ!ありがとーーー

何より、平井堅さんが選んだ一曲がロビンソンだったっ!
ありがとうございます!!!

masamuneさんと仲いいんだよね。
一緒にカラオケに行くっていう話題になって、
タモリさんが、「草野くんは何歌うの?」って聞いてくれたの!
おおお~ nice question!!!タモリさんありがとぉーー (T▽T)

「基本的には歌わせたがりで勝手に曲を入れて僕に歌わせるんですけど、
ジュリーとか、シブがき隊とかウルフルズとか何でも歌われます」
っておっしゃってましたー

ぶっちゃけ平井堅さん、あんまり好きじゃなかったんですけど、
なんていい人なんだ! 応援しよう!(笑)

あ、masamuneさんは平井堅さんと仲がいいので、
あっち系(?)と思われたりしますが(まだ独身だし)
残念ながら(???)ノーマルです。

この際あっち系であれば、私は普通のファンに戻れるかもしれない・・・
(って~ 何の話? 笑)


で、で、で、1位は何だろう・・・?って全然想像つかなかったんですけど、
1位はSMAPの‘世界に一つだけの花 ’でした~
ってー おいおいおいっ!何で忘れちゃってたのかしら(笑)

でも、何だか感激しちゃいました。
SMAPファンとしてはすごく嬉しかったです。
今更ながら、やっぱり単なるアイドルじゃないんだなと思いました。

SMAPは歌が上手いメンバーはいないんですけど(ファンの皆さんすいません)
5人全員で歌っている時のハーモニーがすっごく好きです☆

--------------------------------------------------------

*追記 (そこ! いらないとか言わないっ!)

そう言えば、この↑ 番組観るつもりなかったんですけど、
VAMPSが出るってんで観る事にしたんだったー
ハイちゃんメチャクチャカッコ良かったです!(T▽T)☆

ソロもVAMPSも良いけど、とにかくラルクの音楽性が好きなのだ!
日本にラルク・アン・シエルというバンドがいるという事が嬉しいです。

以上~

--------------------------------------------------------

【第三回 素敵雑貨マーケット】
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

こちらでヒトリゴトつぶやいてます⇒ミニフォトブログ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-09-25 22:40 | おでかけ
<< 公園でふたり・・・いつまでも空... | ページトップ | ホワイトリコリス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin