Top
ごめ~んなさ~い♪のとこが好きなの
土曜日のJカウントダウンで、SPITZ様は3位だったのね。
で、2位がA〇B〇8だったのよ。
イスからすべり落ちたわ(笑)

1位はもちろんSMAPだった。
いい曲ですよね~♪ いい曲過ぎる!!!
CDが売れない時代だけど、ロングヒットしそうな感じ。

d0092990_2315228.jpg


その後CDTV観てたら、SPITZは7位だったの。
何で~!?!?!?って思ってたのね。
そしたら上位にアニソンがぞろぞろと・・・・

もういいや・・・って思った。

アニメ界は日本経済に大きく貢献してますからね。
逆らえませ~ん(笑)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-09-07 23:20 | 日々の出来事
<< 写真を切手風に | ページトップ | 109 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin