Top
大人かわゆい雑貨
d0092990_2185489.jpg


いよいよ明日が‘第二回 素敵雑貨マーケット’です♪

大人の女性にも楽しんでいただけるような、
お洒落感のあるキュートポップテイストのハンドメイドイベントです。

是非お越しくださいね。
自由が丘にて、11時半から4時までです。

イベント専用ブログにて作家さんによる新作紹介がされていますよ~

めちゃくちゃ可愛いものがいっぱいです♪

二日目は全員作家さんが入れ替わりますので、是非二日間お楽しみいただきたいと思います。
自由が丘でランチやカフェタイムを楽しんだ後、
また戻ってきてくださいね。
見落としていた作品を発見したり、作家さんとお話できたり、
二度楽しんでいただきたいと思います。

注目スポット‘Luz 自由が丘’もオープンしたばかりです。

自由が丘散歩がてら、遊びにいらしてくださいね~

【第二回 素敵雑貨マーケット】
2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-24 21:09 | 日々の出来事
<< 大人キュートな雑貨イベント | ページトップ | 夜中おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin